2013年3月2日星期六

簡単なマーケティングの伝播の計画のステップ

‘この季節は…大多数の商売に詳しい人……しかしあなたの……プログラム?あなたには予定がありますか tory burch.それはあなたとの市場|
|‘この季節は計画.多くの人にもなじみのビジネス戦略の計画.しかしあなたのマーケティング計画ですか?あなたには予定がありますか.
br/>と<にあなたのマーケティングの伝播の焦慮して、ここで’の一歩一歩の指導に従い、作成の計画 rayban サングラス.
br/>と<1.begin基礎.市場のマーケティングのはあなたの言うことはあなたについての業務(情報)、あなたはそれが(観客) トリー バーチ.からあなたの計画は、この情報.

2.solidifyあなたの身分.定義あなたのロゴや色一緻の使用.彼らを確保するため’あなたのマーク、名刺、サイト–’いかなるあなたはあなたの観衆が.投資の専門家のマーク.これは直接反映あなたの全体の操作.

の基本的な情報を提供する http://www.raybanoutlet.me.すべての企業にはパンフレットやサイト——専門材料をカバーし、の基本的な知識、製品、サービス、スタッフ、施設など

が見える.大多数の企業が新規顧客 レイバン 眼鏡.広告は、直接郵送し、宣伝、展示、さらに正確の販促品を保つには見える方式.
br/>を強化5 <.あなたの既存の顧客との関係.あなたの顧客を’がよく新規のように重要な.定期通信、あなたのウェブサイトのお客様の特定部分が、関連情報テーブルを顧客関係.

6.keep君たちの販売者に通知.確保代表とディーラーがあなたを知って’販売推進あなたの製品.通信やネットワークの仕事.

7.set予算.をスケジュール.これらのあなたには一年の追跡.

著作権2005透視の通信、Inc.

没有评论:

发表评论