2013年1月8日星期二

自分で作った黒い-あなたが知っている必要は何金型を取り除く

私達の家は唯一の場所、快適さと静かな感じ モンクレール ダウン.私たちは安全の各種の脅威と害時、家で.しかし、あなたが知っているいくつかの生体可能に生息してあなたの家のため、あなたのは危ない moncler.もし私たちはこれらの生物は私たちの家、さらに私たちも自分の家ではない安全な場所に住む.ここで重要なのは、あなたは常にあなたの家から嫌な生物と呼ばれる黒金型 http://www.moncler-sale.me.黒かびのものはあなたは注意が必要で、それは、猛毒の.あなたが徹底的なテストや検査のあなたの家を確保するため、それは無料の黒い金型は、安全な場所に住むあなたとあなたの家族.あなたは特別警戒の黒い金型、もしある人はあなたの家族は何もアレルギー.トイレや台所の主な場所に黒かびが成長して、あなたはこれらの分野で特に検査が必要.この地区は通常湿った水分たっぷり.あなたが防止とクリアブラックカビ胞子は自分の家の中では3つの簡単な措置.まず、あなたが各部屋に別れをシールと部屋の前から.閉鎖通風システムや利用重ビニール袋の密封窓とドアベント モンクレール ダウン.あなたの家の塵のレベルを確保できるだけ低い.いったんもう完全シールの部屋、あなたが次のステップは、この除去は黒かび病.使用洗浄液と水からの壁や床洗う物質.黒かびの生長の地区は見えないので、あなたを確保を一掃するすべての分野の胞子が降下.あなたはまた消毒被災地の具体的なため、金型を殺す http://www.monclerdiscount.me.あなたはすでにクリア分野、あなたを徹底的に乾かし必要がある モンクレール.一度お掃除をする、あなたをすべて汚染処理材料 モンクレール.これらの材料を離れてあなたの家を再び感染の他の地域を避ける.持っていかない感染材料があなたの家を通じて、しかし事実上、使用窓口に置いて直接外袋.もしあなたの家がある小さいの影響の地域では、簡単にきれいに洗って以下に自分が、大きな影響の地域では、重要なのはあなたの専門は助けを求める.

没有评论:

发表评论